★眺めのいい部屋☆.。.:*・°

- A Room With a View - リニューアルオープンしました♪

★川柳大好き♪

官能るれ劇場♪

もう長いこと、テ~マ川柳という掲示板に川柳を書いてきた。 かつてばにちゃんがわたくしの書いた艶川柳を編集してまとめてくれた掲示板カキコがある。 近頃復帰されたばにちゃんに敬意を表して、ここに引用をしておくことにする。 2003年1月31日付けの書き込みであるから、およそ2年半ほど前になるのだと思うと、感慨がとても深い。 あの頃心がとてもウェットだった、毎日毎日が光り輝いていた。(*?。?*)

  ★   ★   ★
お題川柳「感」より
♪官能を感じたっぷり堪能す  ばにら  

できました!!
ついにできました!!自信作です。
るれファンのみなさま、ご堪能ください。


  『官能るれ劇場』

   <出会い>

妻母女 自在に使い 分ける顔 
雨宿り させてください あなたの胸 

   <想い>

欲しい欲しい こんなに欲して 遠いキミ
ねぇキミの 妖しい声で イカせてよ
空に聞く わたしのあの人 今日も元気?
ケイタイを 落として名乗れぬ 恋事情

   <逢瀬>

隠れ宿 枝折り戸の奥 隠し恋

   <恥じらい>

衣擦れの 音と小さき 息ひとつ 
寒いかい 言いながら肩の 襦袢落とす
雪明り キミの裸体の なお白き
外は雪 裸体の赤らむ ペチカ前

   <情事>

その名さえ いらぬただただ 欲満たし
花芯燃え 外の寒さと うらはらに 
喘ぐ息 高鳴る鼓動 汗滴り
悦びの 極みの顔の 艶かし

   <至福>

癒される 優しいキミの シアワセ顔
紫煙の香 情事退廃 けだるさか
熱いシャワー デートの痕跡 消し帰宅

   <情念>

初めての 浮気にココロ ちぢに乱れ
逢うたびに 深まる絆の くちおしさ
何気ない しぐさでわかる 深い仲 

   <夢の後>

バラバラと 音たて崩れ ゆく恋よ
過ぎし恋 香りの記憶は 永遠か


ありがとうございました。
ばにら

  ★   ★   ★

♪艶川柳詠んでますますエエ女  バキッ!!☆/(x_x)

「土俵」お題川柳より♪

♪土俵入りだけはつとまりそうな妻 クパ

♪前を行く亭主は妻の露払い クパ

いいなぁ~♪*^-^* この二首はとても好き♪ なぜだろう・・・関西でいうならば、ヨメはんを見つめる連れ合いの温かい眼差しが感じられるから、っかなぁ。(微笑) 関西人は自分のヨメはんをくさす(ムチャクチャ言う)のである。 でもね、そういう人ほどヨメはん大事にしてはりますねん。(((爆)))

♪土俵うえあたしアンタとがぶり四つ

「福」お題川柳より♪

♪幸福は己が心の決めること  ロンサム

まったく、そのとおりですね。 人間はみ~んな違う、人それぞれ幸福の物指しが違うのだなぁ。 幸福すぎて自分の幸福さ加減がわからない人だっているだろう。 多くの人は己が幸福に気が付かず不平不満の鐘を(¬ε¬)ぶぅ・・・と鳴らす。 もっともっと、なんて欲張らなくてもいい。 小さなささやかな幸せ、それが大切だなぁ。*^-^*

♪みな違う不幸幸福さじ加減

テ~マ川柳「恋」お題より3

9919cce1.gif


71身をおいて みたい乙女の 恋心
72恋心 抱き今宵も 夢路につく
73夢路につく 叶わぬ恋と わかりながら
74わかりながら 落ちてみたいの 恋の罠
75恋の罠 嵌まりて脱出 できなくて
76できなくて ほどほどの恋 だから辛い
77だから辛い わかっていたなら 恋もせぬ
78恋もせぬ 清く正しく 生きる老後
79生きる老後 チャーミー夫婦の 恋スキップ
80恋スキップ この世の春よと 謳歌して
81謳歌して 老いらくの恋 廻る春
82廻る春 静かな恋に 揺蕩いて
83揺蕩いて 見つめる心に 恋ありき
84恋ありき 穏やかにして 切なくて
85切なくて 狂わんばかりの 有夫恋
86有夫恋 短距離走より マラソンか
87マラソンか 目指すは恋の 110句
88110句 恋の微熱が 延延と
89延延と 息切れしないで 持ちゆく恋
90持ちゆく恋 立ち止まったら 消え入りそう
91消え入りそう 恋ロウソクの 短さよ 
92短さよ 恋シアワセは 続かなく
93続かなく 次から次へと 渡り恋
94渡り恋 自在に使い 分ける顔
95分ける顔 恋の明暗 幸不幸
96幸不幸 恋物差しは 気まぐれで
97気まぐれで しかし捨て身の 恋あがき
98恋あがき 胸の痛さから 逃れたい
99逃れたい 苦しむ恋は もうたくさん
100もうたくさん 思い日が経てば 焦がれてる
101焦がれてる 恋人の姿 追い求め
102追い求め 幻が見える 嗚呼あなた
103嗚呼あなた も一度帰るか 恋の日々
104令夫人 時には恋に 取り乱す
105令夫人 着物の胸元 秘める恋
106令夫人 古都の恋が お似合いと
107令夫人 眼差し深く 迷い恋
108令夫人 恋にやつれて なお妖艶
109令夫人 恋しがっては 楚々と泣く
110令夫人 恋は遊びと 心得て
111令夫人 恋などほんの 片手間に
112令夫人 あまたの恋を 弄ぶ
113令夫人 恋も踏み台 厭わない
114令夫人 膝間づかせた 恋奴隷
115令夫人 最後は真の 恋に泣く

テ~マ川柳「恋」お題より2

d582986e.gif


31最後の恋 最後が何度 あるのやら
32始まりが あれば終わりも 来るが恋
33若い人 だけのものじゃ ない恋は
34恋の行方 プロット無くして 如何にいかに
35深き想い 玉露の染めに 込め纏う
36横恋慕 邪恋も哀しい 人の定め
37拾い恋 そこ歩いてたが 運のツキ
38果て遠い 恋の道行き ブレイクを
39飲めぬ酒 飲んでまで忘れ たくもなり
40なれるなら 恋に元気で いていたい
41冬じっと 温めた恋 春芽生え
42冬の恋 温もり求めて 体寄せ
43待たされて それでも平気な 恋の日々
44切なくて 胸キュンの日々 恋に酔う
45恋に酔う 酔い覚めのクスリ 処方して
46処方して 治す薬無い 恋病
47恋病 不治なればこそ 日々生きる
48日々生きる 辛さも消える 恋が糧
49恋が糧 胸の高鳴り 感じるの
50感じるの 恋の予感の その瞬間
51その瞬間 アッという間に 恋に落ち
52恋に落ち もがいてますます 深間かな
53深間かな 恋の醍醐味 甘受する
54甘受する いつかは終わる 恋なれば
55恋なれば 明日に希望を 繋ぎたい
56繋ぎたい 赤い糸の 恋絆
57恋絆 縺れて闇に 火花散る
58火花散る 恋の炎の さんざめき
59さんざめき 妖しく燃える 恋女
60恋女 色香もいっそ 燃ゆる赤
61燃ゆる赤 恋の心の 激しくて
62激しくて 誰受け止める この恋を
63この恋を 最後の恋と 言い聞かす
64言い聞かす 崖っぷちの恋 後がない
65後がない 地獄へでもと 恋道行
66恋道行き お前が一緒で 本望と
67本望と 降る雨に打たれ 未練恋
68未練恋 今夜も酒に 溺れたい
69溺れたい あなたとの恋 一夜でも
70一夜でも いいの恋路に 身をおいて

-天気予報コム-
記事検索
お買いもの
  • ライブドアブログ