毎年、8月の末の土日にある納涼盆踊りに出かけている。
今年は友達をふたりお連れしたので、その前に東大阪市鷹殿町にある
「なかなか」に行った。 旬菜家庭料理「なかなか」に初めて行ったのは2年も前。
以来、何度となく母を連れ友達を連れ行っている。

夜なので、チープな1000円のお昼のランチメニューはなく、晩ごはんメニューになっている。
家で食べる晩ご飯♪というのがコンセプトなので、あったか~い感じのメニューだ。
フツーの家ご飯だとこんなにちまちまとお総菜並びませんしね~♪ 
あ~、美味しかったです。(*^o^*)y  さてっ♪お腹いっぱいになったところで
盆踊りの踊り納めに繰り出しましょうか。 

213ec93e.jpg


♪ちまちまと小鉢が並ぶ「なかなか」膳