高校時代の友達が、東京から遊びに来てくれた。
高校生のお嬢さんと、京セラドームで行われる関ジャニ関∞のコンサートを観に
大阪に来たので、奈良にまで足を伸ばしてくれたんです。

長いこと、ほんと長いこと会っていなかったのでとても楽しみでした。
時間があまりなかったので、ランチをいっしょにするだけしかできなかったけれども。

東生駒にある「ナチュラレッツァ」 というイタリアンレストランにお連れしました。
ここは以前、「ル・グロッシャ」という欧風料理店だったのですが、
こじんまりとした明るい店内の雰囲気は今のお店になってもとてもいい感じです。

デザートの付いたランチコースは1995円。 
冷たいスープにはトマトのジェラードが真ん中に鎮座していて、とても可愛らしく
とっても美味しかったです。(*^o^*)y

しかし、何十年も会っていなかった友達との再会はいいものですね。
高校時代の頃のように愛称で呼ぶと、へぇ~お母さんそんなふうに
呼ばれていたのねと、友達のお嬢さんが笑います。

150c64ab.jpg


♪遠来の友と親しむイタリアン