一年以上ぶりに、「太陽のごちそう」に行ってきました。
昨年の6月に → 「太陽のごちそう」 行って以来です。
それというのも、うちの娘っこが今日やっと免許センターに行って
試験を受け、念願の普通自動車免許証を手にしたんです。

自動車学校を卒業したのはかれこれひと月以上も前。
卒業の勢いですぐに行けばいいものを、学祭やら学校の行事が
立て込んでいてなかなか行けなかったらしいのです。
また一から勉強や!とほとんど一夜漬けのにわか勉強。(*ー.ー*)

ゼッタイ落っこちるわ!と言っていたのに、なんとかギリギリで受かったよう。
わたくしが若い頃はほとんどすっと皆合格していたような気が
するのだけれど、この頃は結構落ちるらしいです。
まぁ、90点の合格ラインすれすれでも合格!おめでとう~♪
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

高の原イオンまで戻ってきたから、お迎えに来て~♪というので
しゃあないな、と甘いママはお迎えに行き、好きなもの食べさせてあげるね、と。
で、何? え~っ♪「太陽のごちそう」のバイキングが食べたいの?
ダイエットダイエットとうるさいくせに、ようさん食べたら太るで~♪ヾ(〃^∇^;)ノ

6eba711c.jpg


でも、ほんとに久しぶりの「太陽のごちそう」です。
チョコレートファウンティンもチョコレートの雨が勢いよく噴出、甘いものもてんこもりでした。
腹八分目を信条としているのに、お腹がはち切れそう!になるまで
食べちゃうバイキングは最近はちょっとニガテだけれど、
頑張ってディッシュを2回、そしてデザートに移ったのだけれど、
チョコレートファウンティンは死ぬほど甘くて・・・(*ー.ー*) 

で、お腹いっぱいのくせに、な~んかまた辛いものが食べたくなって
もう一皿食べてしまいました~♪ 食べ過ぎやっちゅ~ねん。
お昼のランチタイムは1554円ですが、行ったのは平日夜料金なので
値段の方は1898円。 ちょっとした散財になってしまいました。(;^_^A 

65e76abd.jpg


♪ようやっと晴れて免許が手にできた