いつもの気のおけない仲間と、ランチではなく夜のお好み焼きへと繰り出す。
ならやま通りの「楽笑」へは、家族と行くよりもこうやって友達とワィワィ
来ることのほうが多いくらいだ。(((爆)))

誰かが「楽笑」行かへんか~♪と声掛けをして、3人ほど行くとなると実行
なのだけれど、今夜は5人で行くことに。
みんなヒマ?なんとちゃいますよ~^^ 日頃は家族の為に家事全般よ~ぉ
働いてまっさかい、ご苦労さん会という感じで主婦が夜のお外ご飯♪というわけ。
仕事を持ってる人も多いですから、なかなかランチ会ばかりもできないしね。

それにしても、隙間を見つけてはよ~ぉご苦労さん会するお仲間やこと。
家のご飯をこしらえた後7時頃から「楽笑」の奥まった席で癒し宴会が始まる。

トリの軟骨焼き・ホタテの焼きもの・お好み焼き・ガーリックライス・
キムチ焼きそば・普通の焼きそば大サイズ・・・ ここいらでお腹いっぱい。(;^_^A 
ご馳走さまでした~♪ 

b74c8185.jpg


♪仲間内ワィワィ食べるのが楽し