午後、久しぶりに友達のビーズギャラリーに行ってみる。
衣類や雑貨がバーゲンになってるとのことなので、
前から欲しかったスパンを散りばめたバッグを求める為に。

パープル系・ピンク系・ベージュ系とある色目の中で、これはピンク系のもの。
ピンク系が欲しいのと前々から言っていたので、
わざわざ取り寄せ、取り置いてくれていた。
真夏に持つのはちょっと不向きなのだけれど、3シーズンは持てそう。

47×28、マチは14センチほどもあるので結構モノはよぅけ入る。
内側はジャガード織りの布張り、開口部は同じ布のジッパー開きになっている。
持ち手、底部はコッパーブラウンの合成皮革、
肩にも掛けられるぐらい眺めの持ち手。

同じバッグのパープル系を、一年ほど前から友達が使っていた。
そして今回、もひとりの友達もこれとおんなじモノを買ったので、3人がお揃い!
あっちこっちに一緒に出かけることが多いので、
3人ともこのバッグを持ったらどうやろ?

ちなみに、お値段のほうは6800円の2割引。
奈良ファミリーやいろんなところで、
このデザインのものは見かけるので売れ筋なのね。

2b4331e5.jpg


ギャラリーに行くたびに、ビーズの作品を見るのが楽しみ。
気に入ったものがあればついつい買っちゃうのだけれど、今日はとても
素敵なイヤリングを見つけたので、こちらのほうは1割引にて購入。v(=∩_∩=)
下のほうに付いた、涙形のパールの部分が揺れるようになっていてとても素敵だ。

fe348dfb.jpg


♪ビーズ屋の小さな散財ピンク色