★眺めのいい部屋☆.。.:*・°

- A Room With a View - リニューアルオープンしました♪

2006年09月

都々逸お稽古♪しりとり都々逸投稿分'0609月

♪猫が見ているそれでも平気 あたし抱く腕解かないで 

♪恥ずかしいから落として灯り 俯きかげんに帯を解く

♪となりの寝顔はカミさんじゃなく でもまあいいかと二度寝する  

♪気にはなるなる別れた人の パンツは誰が洗ってる

♪にわか舞妓の所作振舞いは 大股闊歩の街歩き

♪見えて隠れる恥じらい顔に はんなり京の夜は更ける

♪給料前だととたんに落ちる 落差激しいうちのメニュー

♪泣いて別れたあの日に戻り せめて微笑みかえしたい

♪足袋履き替えて化粧も直す ぬしの来るのを待つ時間

♪夕食作って水も打ったわ 足袋履き変えてぬしを待つ

♪体重計 息を殺してそぅっと乗るの 針振り切ってただ唖然

♪ハンカチ王子の真似してやたら 汗拭くオヤジの増えたこと

♪相性よりも金のあるなし それが決め手の婿選び

♪みんな消えてく運命だもの やりたいことだけして生きよ

♪ダイエット 明日から私励むとするわ だから今夜は大喰らい

♪窓を開いて耳かたむけよ 風のそよぎにリフレッシュ

♪守り札には墨字で大書 あたしのものよ浮気ダメ

♪見知らぬ男がウロウロしてる ありゃまよく見りゃ元カレだ

バラのフェイバリットプレート

手法は前出、バラのハートプレートと同じ。
バラの脇にディジーとパンジーを描く。
縁を濃くぼかしてゆき、レース模様を描く。

この小作品は、親愛なKTさまに贈る♪


dc734dc0.jpg

バラのハートプレート

可愛いハート型のプレートにバラを描く。
ラフに伸びやかなタッチで、絵の具の薄塗りを重ねてゆく。
縁にはレース模様をあしらってみた。
こういった小作品はおんなじものを何枚も描いたりする。

この小作品の一つは、親愛なるTKさまに心を込めて贈る♪


33ac6055.jpg

都々逸お稽古♪遊悠投稿分'0609月

♪嘘とわかっちゃいるけどせめて 騙し続けてちょうだいね

♪言って優しくお前がそばに いなきゃ生きてけないんだと

♪いいよお顔はイケメンだから 政治手腕は二の次で 

♪ポン酢たらすの割いたの焼いて 嗚呼たまらない松茸よ

♪見せて嗅がせて焦がれるキミの 柔いほっぺの瑞々し

♪抱いてください今晩だけで いいの夜明けに出てくから

♪潔いのがあたしの取り柄 あんた忘れて出直したい

♪今のあなたにゃ幻滅ばかり 出っ腹何とかならんかい

♪たまの逢瀬に心が躍る きりり帯締め眉を引く

♪世界を敵に回してもいい ただにお前と添えるなら

♪いいのあたしは放っておいて 踏んで蹴られても生きてける

♪気配深まる夜色のなか 秋の足音しのびやか

♪喇叭吹いてるハンメルの後 鼠ゾロゾロついてゆく


-天気予報コム-
記事検索
お買いもの
  • ライブドアブログ